

そうして



そうして。

好きか大好きかで言ったら大好きでしょうか?
スパティオのすぐ近くだったので行って来ました。
内容はかなりヘビィでしたね。

そうして、

ロハスでは波乱がありました。
まぁもう何もいうまい。
素晴らしいお客様と良い出会いもたくさんあったのも本当です。

そうして?

よかったのかよくなかったのかでいえば〇〇ったスパティオです。
かなり面白かったです。
5階の中華レストランがいいのね。
温泉もけっこういいのね。(ソッチの方ですか、、、
ここでもたくさんの素敵な出会いがあり
びっくりです。。。(おい
夜久野とともに今シーズンイベント「ある意味」大賞候補といったところでしょうか
だからね、〇れそうなとこばっかり狙っていったらダメなの。
ねぇそこのきみ。そうあなたです。
おいらは夏も応募します。
興味のある人はぜひ行ってみてください。。。。。

そうしてぇ
だいぶ長い序章でしたが
いよいよ本格的なクラフトシーズンです。
今年もいくつかの大きなイベントに出店が決まりました。
5月初出店のふたつのイベントもとても雰囲気がよさそうです。
3月4月はエコフェスタやロハスフェスタ、〇〇○ィ○と(これは冗談ですよ)
だいぶ無理をしてきました。きつかった。特に○○○ィ○(スパティオはほんとによかったんですよ!)
やっと本来のフィールドに戻ることができます。

そうして!
今週末金津です。
山に例えればマッキンリー?いえマチャプチャレといったところでしょうか。
3年前のここに、まだアクセサリーがメインだったころの野苺は初出店しました。
その後二度に渡る大怪我(ナース達に大笑いされました。。。
仕事をやめ、しばらく歩けなかったので、本格的にはじめたレザークラフト。
そうして今に至ります。

Main.jpg

そうして

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そうして】
そうして。好きか大好きかで言ったら大好きでしょうか?スパティオのすぐ近くだったので行って来ました。内容はかなりヘビィでしたね。そうして、ロハスでは波乱がありました。まぁもう何もいうまい。素晴らしいお客様と良い出会いもたくさんあったのも本当です。そうして...
Posted at 2012.05.09 (02:13) by まとめwoネタ速neo

Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰してます。
忙しい今日のはずなのに…
久しぶりに覗かせて戴きました。

富山でまたお目にかかる日を楽しみにします。

お身体大切に。。。
Posted at 2012.05.12 (10:56) by 銀木犀 (URL) | [編集]
銀木犀さん!
ご無沙汰しております。
コメントどうもありがとうございます。
こんな感じで何気ないお気遣いをいただけること
大変嬉しく思います。
今は出張で忙しいですが
ここまで富山の方々に育てていただいた(まだ全然育ち足りませんが)という思いが強いです。
また富山のほうにも伺える機会があればいいなぁと思っております。v-16ではまた!
Posted at 2012.05.14 (08:42) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
