

めぐるめぐる季節の中で



あなたは何を見つけるでしょう。

春深し。
例の吊り橋付近です。。。
1年目2年目はスロースタート過ぎて選ぶ権利がなかった駒ヶ根ですが
ついに3年目にして前日入り。見事42番目をゲット。
そしてそして選んだ場所が去年より2こ左隣の吊り橋付近なり。
ああ吊り橋付近なり。。。
そしてああそして、3年目にして気づきました。
この場所、他に比べるとかなり人通りが少ないですね。。。

そんな中皆様どうもありがとう。
前にご購入いただいたものをたくさん見せていただき、恥ずかしいやら、ありがたいやら
とても嬉しかったです。
来年もし出させていただくようだったら、
さよなら吊り橋、The good bye Suspension bridge!となるかもしれませんが、

ありがとう吊り橋付近。
めぐるめくる季節の頁。


sj004iioko.jpg


今週末
福井越前町にて行われるマルシェワンダーランドに出店します。
スタッフの皆様とてもがんばっておられる様子が伝わってきます。
感謝です。
あいにくのお天気っぽい感じですがなにやら胸騒ぎがします。。。
夜久野のときのような、、、
(そんな胸騒ぎがあったかどうだかは今となってははっきり覚えているわけではないのですが、、、
ツートーン肩持ちファスナートートという新作がもってゆけそうです。
時間がないこともありましたし、他が詰まっていることもあって、
なにか、考えてばかりだったバッグ製作ですが、
気楽に出来る範囲でつくってみようと
突然思えるようになったのは、
どうしてなの?

めくるめくる頁の中でわたしは何か見つけるでしょうか。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めぐるめぐる季節の中で】
あなたは何を見つけるでしょう。春深し。例の吊り橋付近です。。。1年目2年目はスロースタート過ぎて選ぶ権利がなかった駒ヶ根ですがついに3年目にして前日入り。見事42番目をゲット。そしてそして選んだ場所が去年より2こ左隣の吊り橋付近なり。ああ吊り橋付近なり...
Posted at 2012.06.09 (11:25) by まとめwoネタ速neo

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
