スポンサーサイト


速報!ワンダーランドマルシェ

諸事情により、こちらの記事の写真をほとんど削除いたしました。
記事が読みにくいかもしれません。
また私の不注意、非常識により大変なご迷惑をおかけしました方に
あらためて謝罪たします。
誠に申し訳ございませんでした。




準備中のみなさんです。

当たる胸騒ぎ。つくるんです。
当たらないのは宝くじとかその他ほとんどです。
ていうか、くじ関係全滅です。。。

ブログがあまり更新されないのに憤りを感じている(うそです)と
お叱りの声を受けまして今回はソクホウです。しかも今シーズン初?かフル(クラフトねたあまりありませんけど、、、
ボリュームのイベントレポートです。
場所はマルシェワンダーランド。通称ワンダーランドマルシェです。。。


チケット制などやや不安もありましたが
ふたをあけてみれば大盛況。
朝一からすごいお客様です。。。

中のフードブースなどはかなり早い時期に完売続出。


外の移動販売も4時にしてまだ行列です。。。

スタッフの皆様、出展者の皆様の努力の賜物だと思います。
感謝。
今回おいらはチケット販売に協力できませんでしたが、
次回はもし出させて頂けるなら、少しは協力できないかな。。。
わざわざお金をはらってきてもらってもいいと思える充実したイベントでしたので。

裏でございます。クラフト販売にはかなり苦しい感じはいたしますが、、、仕方のないことです。
でも。(これは朝市のレゲエバンド。よかったです)


ルックスだけで売上が30%落ちると言われているほど、
販売に非協力的な店主ですので、場所のハンデはあまり感じず
真裏からみるステージを思いっきり楽しんでしまいましたー。。。
ちゃんばら劇です。
若いころには芝居小屋にもいったものです。
やっぱり、ライブはいいですね。

再びフラです。いいなぁ。ちょっと意味が違うかもしれませんが
たおやか。

このあとステージに見入ってしまい写真を取り忘れたレゲエバンド。
かなり秀逸でした。またみたい。。。

その他ありましていよいよ佳境に、、、

ベリィダンスショーです。
なぜか観客が一番多いです。。。
気のせいかおじさまが多い模様です。。。

そしてラテンダンスショーです。
すごい盛り上がっておりました。

おしまい。

護国神社では3っつほど買物をしたんですが、
ふだんほとんど買物をしないおいらですが
実生窯さんで
取り憑かれたように7点もお買い物。。。
好みがドンピシャだったこともありますが
とてもクォリティが高く、なにより器それぞれに高いデザインの志を感じます。

誰かがこういってました
いいものはすでにあるから
新作開発はとても難しい。

自分の感性が足りないということもあるかと思いますが、
違和感を覚えました。

今回感じたのですが、
まだ誰もみたことのないいいものを誰かが必ず作り続けていく
そんな確信があるからです。

sj002guhij.jpg
また一段とモノが増えました。。。
だいぶ選択してるのですが、雑然としていますね。。。
もうすこしディスプレイをなんとかしたいものです。
新作開発になるべく重点を置きたいので
販売好調なものでも無い場合があります。。。すみません。。。


うちもお財布やバッグはひとつも出ませんでしたが
お陰様で小物類の販売が好調でした。
皆様ありがとう。

今のところ(偶発的なものも大きを占めるぼくの完全な主観なのですが)
ある意味イベント大賞候補は
夜久野
東海エコ
〇〇ティオ(なんでこれだけ〇〇なの、、、
なんですが

そしてイベント大賞候補は
金津だけなんですが

マルシェワンダーランド、ジャンルとしてはある意味大賞候補なんですが
イベント大賞にエントリーしてもらってもいいかなと思うほど
充実した1日でした。(あくまで偶発的のものも大きを占めるぼくの個人的な感想です)
2回の開催がとても楽しみです。


次回大変な盛り上がり振りをみせている金沢雑貨作家マーケットです。
全国各地から様々なジャンルの出展者様。
毎回来て頂いてるお客様にも新鮮さを感じてもらえる内容なのではないかと思います。
(偉そうな口ぶりですみません。。。
革仲間でもgris-gris leathersさん、丸十YAMAZAKIさん、mittsu muttsuさんなど個性的でハイクオリティの猛者が集結!
お楽しみに!(僕も彼らの大ファンです。
うちは、まぁまぁ。えーと、新作は少しありますよ。。。
ぜひ雑貨作家マーケットにお越しください。
では!もうイベントレポはやりません!
ていうかブログ書きません!(おいおい
それより作ります!
ていうかそれより休みたいです。。。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【速報!ワンダーランドマルシェ】
準備中のみなさんです。当たる胸騒ぎ。つくるんです。当たらないのは宝くじとかその他ほとんどです。ていうか、くじ関係全滅です。。。ブログがあまり更新されないのに憤りを感じている(うそです)とお叱りの声を受けまして今回はソクホウです。しかも今シーズン初?かフ...
Posted at 2012.06.11 (13:32) by まとめwoネタ速neo

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした!!

蓋を開ければなんとやらでしたね(^-^)

たっくさんの人でビックリでした!

テンションあがらず作品少なめだったのが悔やまれます(笑)

今週、来週、再来週と大忙しのつくるんさん!
体にきをつけて頑張ってください!
Posted at 2012.06.11 (22:32) by karashiiro (URL) | [編集]
ワンダーランド天気ももったしよかったねー
クリマ出るんだっけ?
karashiiroさんもテンション上げて頑張ってねー。(^^♪
Posted at 2012.06.12 (10:53) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
