

金沢、三条



なつかしい方や。

先週あったお客様や。

古い革仲間や、
新しい革仲間や。

気楽に冗談を言える方や、少々緊張してしまう方や。

暖か-いところからお越しの方や。

隣で仲良くさせていただいた方や。

またたくさんの、御会いがありました。

早いものでもう6回目ですか!
個人的には、2回目あたりのスカスカな感じの鼻毛の森さんのライブなんかをずっと見てた、そんな雰囲気がに合いのヤサグレ屋ではありますが、
続々とレベルアップする内容にひーひー言いながらしがみついております。
今回はじめて前日の準備にも参加させていただき、
遅ればせながら運営の苦労を少し感じました。
皆様の努力に感謝。

ところで。

love新潟。
今週末やっと辿り着きます。
みんな出たい三条クラフトフェアです。
今年も参加させていただきとても幸せです。
山に例えるならキリマンジャロ?サンジャロ。
ナンジャロ?
。。。
恒例山例え(やまだとえ)も残すところあと2つとなりました。
お近くの方、よかったらぜひお越しください。
(よかったらぜひというのもおかしなものですが)
ではまた。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金沢、三条】
なつかしい方や。先週あったお客様や。古い革仲間や、新しい革仲間や。気楽に冗談を言える方や、少々緊張してしまう方や。暖か-いところからお越しの方や。隣で仲良くさせていただいた方や。またたくさんの、御会いがありました。早いものでもう6回目ですか!個人的には?...
Posted at 2012.06.20 (18:25) by まとめwoネタ速neo

Leave a comment

Private :

Comments

3日間お疲れ様でした♪
私的には、前日の準備がワクワクして一番好きな感じです~
ご一緒できて、とても楽しかったです♪
あっ、交流会もいつもよりお話しできて楽しかったです!

ナンジャロ?
みんな出たい三条・・・気をつけて行ってきてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしてます~
苺2号さんにもよろしくお伝えください~♪
Posted at 2012.06.19 (11:21) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
キリマンジャロ・イベント
オイラも出てみた~い!
11月の雑貨x作家に申し込んでみようかな?
どうしようかな・・・?
Posted at 2012.06.19 (15:20) by mako (URL) | [編集]
ゆあさん☆
おつかれちゃま。
そうか~前日の準備かー
ぼくも高校生のころコンパの前日にはわくわくして眠れなかったものですが、、、
若々しくていいのー。。。
次は青空かな?
今年も暑いかな?
かな?
Posted at 2012.06.19 (20:37) by つくるん (URL) | [編集]
makoさん☆
選考結果が必ずしも実力を基準にしたものではないっていうのは厳しいものですよね。
makoさんならどこも出て当然のような気がします。。。このコメント返し真面目すぎ?
Posted at 2012.06.19 (20:39) by つくるん (URL) | [編集]
お疲れ様でした!
今回もお話して下さって、有難う御座いました

新作と什器にいつも驚かされ、胸キュンさせられ、遊びに行くのが楽しみです
またどこかしらでお会い致しましょうね!

2日目のライブ・・聞きたかったです(笑
Posted at 2012.06.19 (22:09) by ふじへびや (URL) | [編集]
真面目すぎだ~!
ありがと。
けどチョットだけカービングの作品が
目に止まるだけだよ、もっと上手い人
沢山居るし・・・
Posted at 2012.06.19 (23:21) by mako (URL) | [編集]
ふじへびやさん☆
おつかれさまでした~
こちらこそお会いするだけで胸キュンさせられるおふたりです!
お姉ちゃん身体大事にしてね。
2日目だったんだっけ?懐かしいね。。。
ではまた~


Posted at 2012.06.20 (21:27) by つくるん (URL) | [編集]
makoさん☆
やっぱ真面目過ぎた?
また秋に新たなミシンの作品などにお会いできるのを楽しみにしています。。。
Posted at 2012.06.20 (21:29) by つくるん (URL) | [編集]
お疲れ様でした!!

今回も沢山お話できて良かったです(笑)

A-lineまで突っ走ってくださいませ♪
一度は遊びに行きたいA-line(^-^)
三条、青森と気をつけてくださいね!

これからは応募を忘れないようにします♪
Posted at 2012.06.20 (21:58) by karashiiro (URL) | [編集]
karashiiroさん☆
karashiiroさんがいないので寂しい
雑貨作家でした。。。
来年はみんなで青森に行こう!
すごいよ。。。。。きっと。。。多分。。。
もしか。。。
Posted at 2012.06.21 (12:33) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
