

LIFE



とにかくよく怒られる40代、つくるんです。

新しいノートを買いました。
大好きなライフのノートです。

ノートを買うのが好きでした。
自分で漉いた紙でノートを作って
ノート屋さんになれないかと、そんなことを思ったりしたものです。
若い頃には。

ノートブックは買った時が一番嬉しい。
書く前が一番楽しい。

真新しいノートブックに拡がる、ふわっとみんな、宙に舞うような空想が
もしそれぞれに、リアルに降りてきたら、
きっと、夢とか現実とか生活とか自由とかそんな言葉が
ひとつの意味になってしまいますね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【LIFE】
とにかくよく怒られる40代、つくるんです。新しいノートを買いました。大好きなライフのノートです。ノートを買うのが好きでした。自分で漉いた紙でノートを作ってノート屋さんになれないかと、そんなことを思ったりしたものです。若い頃には。ノートブックは買った時が一...
Posted at 2012.06.21 (12:01) by まとめwoネタ速neo

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
