

メガネでギターを弾く男・タカヒロシの「ぶちまけろ」



はーるーこおろーのはなーのーえーん~♪
メガネをかけると滝廉太郎と言われる40代、つくるんです。

みんなほとんど覚えていないだろう懐かしい話ですが
2回目の雑貨作家のとき一番おもしろかったのは、鼻毛さんでもなんちゃら警察さんでもなく
タカヒロシさんでした。

最後まで見ると2回くらいはクスっとできると思いますよ。。。
もしかすると元気が出てしまうかもしれません。
もう一度見てみたいですね。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メガネでギターを弾く男・タカヒロシの「ぶちまけろ」】
はーるーこおろーのはなーのーえーん~♪メガネをかけると滝廉太郎と言われる40代、つくるんです。みんなほとんど覚えていないだろう懐かしい話ですが2回目の雑貨作家のとき一番おもしろかったのは、鼻毛さんでもなんちゃら警察さんでもなくタカヒロシさんでした。最後ま?...
Posted at 2012.06.21 (12:01) by まとめwoネタ速neo

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様です・・・

2回目の雑貨×作家のとき、イベント出店2回目で・・・
ライブがある楽しいまったりとした感覚は新鮮で、鼻毛の・・さんやなんちゃら警察さんや・・・
やたらと(失礼・汗)威勢のいい元気な音楽だったこと覚えています!
楽しかったなぁ・・・
Posted at 2012.06.21 (17:59) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
ゆあさん☆
そうですね~
まったりとして、楽しかったですねー
ライブは音楽というより芸人よりの人が多かったですけど、、、タカヒロシさんはそのへん微妙な感じもあるのが一番笑えましたね。。。
Posted at 2012.06.25 (16:14) by つくるん (URL) | [編集]
ここは!
つくるんさま。
ぼんやりする時お訪ねしちゃう銀でございます。
勝手な奴であいすみません。。。

セントベリー中田店さん、家からすぐですわ。
お店の空間では、飲み終わるまでほとんど一人きりでまったりできちゃうんです。

そんな静かなあの空間で、たかひろしさんのぶちまけろ!が響いていた日もあったんですね。

眼鏡が笑いのキーなのね♬

ぶちまけたもの全部は拾えない
そうよね。。。

富山でまたイベント参加なさいますか?
わたしの企画のイベントに年末辺りにお誘いのお声かけしても大丈夫かな…。

体調が少し気になります…。
御身大切になさいますよう。

Posted at 2012.07.18 (02:14) by 銀木犀 (URL) | [編集]
銀木犀さん☆
ご無沙汰しております。
ご訪問ありがとうございます!
来ていただいた上にこうしてコメントをいただけるのはすごく嬉しいです。
○○さんとか〇〇さんとかいっつも読んでるくせにコメントくれないんですよ。。。ぶつぶつ。。。(おいおい)そういう人がいつもブログ読んでますとか言われるとびっくりしちゃうんですよ。。。だから本当にありがたいです。
そうですか以外なところで偶然ですね。。。
バーで一人で飲んでる銀木犀さんもなかなか
渋いですね。。。
歌詞にまでつっこんでもらえるとはほんとありがたいです。。。(〇〇さんも〇〇さんもたまにはつっこんでほしいのよほんと。。。)
年末あたりは多分時間があるので
私でよければぜひお声をかけてくださいね!
でも革製品だけになるかと思いますが、、、
体調ももう少しでだいぶ戻るところまできています。しばらく出店がないのでゆっくりします。
お気遣い本当にありがとう。
暑くなりますので銀木犀さんもお気をつけて。
Posted at 2012.07.18 (10:39) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
