

向かいます

三条で心配しれくれた方々どうもありがとうございます。
なんとか自宅に戻りましたが症状が悪化。
月曜火曜と病院通い。
昼間は安静にしていられますが
猛烈な喉の痛みと休むひまのない咳で三晩ほとんど眠れませんでした。
私は咳喘息なる持病があり長く続く空咳はいつものことなのですが
これほどひどい状態になったことがありません。
今日思い切って転院。食欲も出てきたので、なんとか。
負担がかからないようにホテルも3泊予約しました。
コンパクトな展示になりますが、
青森に向かいます。
三条が三条だっただけに、
1年で一番作りたかった1週間に何もできなかったのが
本当につらいというか、申し訳ない気持ちです。
では、山に例えるなら前半戦(というか年間の)チョモランマ、青森A-lineで。
またあのめちゃ陽気な人々にお会いしたいです。

Leave a comment

Private :

Comments

早くブログ観ていたら妙薬を持参したのに・・・
(富山のくすりより凄いかも、ここには書けないけど)
青森、気をつけてね。
そうそう、しみっちゃん、元気してる?(焼物の清水さん)
Posted at 2012.06.28 (21:22) by jamねこよ (URL) | [編集]
jamさん☆
三条ではどうもありがとう。
無事青森より帰ってまいりました。。。
Sさんは今年の3月の土岐クラフトから会ってないですね。また津南に来るんじゃないかな?
Posted at 2012.07.03 (10:39) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
