スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三条

sjgvyuijop.jpg

三条です。
日本有数のクラフトイベントの貫禄十分。
熱いイベントです。
現地に近づくだけでスタッフの情熱をひしひしと感じます。
皆さんが自分の店はおいといて本当によく働いておいででした。
ありがとうございます。
お客様も熱く、初日だけで3万人のご来場があったそうです。
浜名湖や駒ヶ根よりだいぶ少ない170という出店数ですので
密度も濃いです。
かくゆうおいらは数日前から体調を崩し、
体力的に今まででもっともきつい出店となりました。
なんとか行ったはいいものの
ディスプレイの裏に敷いたブルーシートの上で
あの暑さの中ヒートテックを着て
二日間ほぼ終日うんうん唸っておりました。
すみません。。。
何度か出歩きましたが朦朧としていましたので
三条で覚えている風景といえば写真のようなものばかりです。
作り手不在というハンデの中苺2号様
接客で前回を上回る販売成績を記録。
やはり店主がいない方が売上が上がるという噂が
実証されたもようです。。。
冗談(?)はさておき、
まだまだ何をとっても恥ずかしい実力なので
常に商品の新開発やマイナーチェンジ、ディスプレイの改善を意識しています。
1年後であれば随分違うはずです。
そのような小さな努力の積み重ね(おいおいおい)が、実感のある販売成績の伸びという形で報われたのは
実は今シーズン初めてです(初出店は別にして)
次のところもそうでしたが、新しいものをとても自然な感じでお買い上げいただきました。
ほんとうにありがとうございました。
今の感じでは、1年後また少し変われる気がします。
そんな意味で、再びここに来るのがとても楽しみです。
来年も審査に通れるようがんばろうとおもいます。
帰って3日間寝込みました。
無理がたたって困憊の本人とは裏腹に怒涛の波はもう少し続きます。
18週連続出店最終回青森。
佳境です。

三条は三条でしたが青森は青森なのでした。

sjhgjhguijhoi.jpg

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三条】
三条です。日本有数のクラフトイベントの貫禄十分。熱いイベントです。現地に近づくだけでスタッフの情熱をひしひしと感じます。皆さんが自分の店はおいといて本当によく働いておい...
Posted at 2012.07.05 (17:07) by まとめwoネタ速neo

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。