

やる気がないわけではありません

イベント会場着が遅れるたびに
予想もしない方から
「のこりふくですね。
と言われたりするのも
考えてみるととてもありがたいものです。。。
新しいタイトルに関しましては
お嘆き、お怒りのお客様も多いかもしれませんが
けっしてやる気がないわけではありません。。。
いつかこのタイトルにかける思いを(?)
ポエムにでもしてご披露したいと思います。。。
それとは別に曲もあるので
またいつか。。。


sj015gfdgdfg.jpg

私たちが夫婦ともに大ファンな富本大輔さんのそば猪口です。
とても可愛いです。くしくもまた、だいすけさんです。。。


sj006fyuyio.jpg

いつもお世話になっているパウさんのエレガンス溢れるカービングのネックレスです。
恐るべき細かいお仕事ですが本人は納得ゆかないそうです。。。
見習いたいです。。。


sj005ffguyhui.jpg

カラコロさんのなんとも愛らしいガラスのボールペンです。
さくっとふたを作ってみました。。。長いのでホルダーにもなってしまいます。。。

sj01uggh9oijpo.jpg

おいらもやる気がないわけではないので、
彼らの仕事に近づけるように、頑張ってゆきたいものです。
イベントも残すところあとイツツムッツ
大一番(?)もいくつか。
まだまだ気を抜けません。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
