スポンサーサイト


スーパーネコマニキー

sj010bijok.jpg


行ってまいりました新潟クラフトフェア。
搬入路の長さにみなさんヒーヒー言っておりましたが
それでも新潟というだけで、なんかみんなの期待感がふわふわと。。。伝わってくる感じ。
いざふたをあけてみると、、、
大盛況です!
となりの道の駅が!\(^o^)/。。。
。。。
。。。
お嘆きのあまり初日でお帰りになられた方がいたとかいないとか。。。
でも、、、
なんと日曜日には、道の駅には1万人のご来場があるとのこと。
満を持してふつかめ。
ところが、、、
朝方短時間ではありましたがお恐るべき強雨と強風で
複数のテントが潰れる自体に、、、
それでもなんとかお天気は落ち着く方向で、、、
お客様も土曜日よりは多いかな?
でもはたと気がつくとうちはまだご購入者○という大ピンチ的な状況です。
むむ、、、このままでは帰れんぞ、、、
そうだこんなときにはあれだ。あの猫の神様におすがりしよう!
そんなわけで最近よく一緒になるきらら&みるくさんで
とても可愛いマニキーをいきなりダブルで購入

sj00gyughuiicdytf.jpg

すると、、、!
キーホルダーがひとつ。またひとつ。
そして携帯ポーチ→長財布→小さなお財布と、、、比較的高単価の小物たちが、、、
こ、これだ!よしここで勝負だ、、、昨日の分も、、、
そこで思い切ってもうひとりマニキーを追加!
トリプルマニキーじゃ!
すると、、、!
不発なり。。。
ああ新潟。
それでも締めに寿司まででる飲み放題(出るお酒も八海山の原酒とか)
の交流会には賞賛の嵐。
やっぱり結局LOVE新潟。
来年に期待です!


注1 スタッフの皆様実行委員の皆様はとても頑張っておられました。
   本当にありがとうございました。

注2 マニキーというのは僕の造語です。
   きらら&みるくさんはそんなふざけた名前で販売しているわけではありません。
   そしてきらら&みるくさんは雑貨作家に来ますよ~!

注3 ○○工房様、もしかしてそんなことになりましたら大変ありがたいのですが諸事情のため
   このレポートはリンクしていただかないようお願いいたします。。。だいそれてすみません。

次回、早くも後半戦クライマックス?川(革だけに、、、)に例えればナイル河?
山口アーツ&クラフツです。。。



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
