スポンサーサイト


山口アーツ&クラフツ2012

とにかくなんでも出てみよう
そんな今年の野外最終イベント
遠くまで行ってきました
おかげさまで充実した大変良いイベントでした。
お客様、スタッフ、出展者の皆様
ほんとうにありがとうございます。



事前に、こんなね出展者カタログを制作してくれるのです。
有料でそれを書店で販売してくれているそうです。
去年の野外最終は○○○○○○さん主催のの○○湖でした。
私の中では既に伝説的な○○イベントです。
同じような出店料を支払いここまでしてくれるイベントがあるかと思うと。。。

sjgiujopkl.jpg
 
5メートルという広いスペースをいただき
余裕を持って準備することができました。
今年の(今までのではなく)集大成となるよう
細かいところを詰めた品揃えをしてゆきました。

sjyguihjoijo.jpg

おかげさまでたくさんのご来店がありました。

sj005gfgfdg.jpg

こんなおしゃれな施設の目の前で開催されます。
街中ですが雰囲気ものびのび。
1日目はあいにくの雨模様でしたが、落ち着いてクラフトを楽しむ方々。

sjhghfghgtr.jpg


sjhu8okp.jpg

すぐ近くのホテルに宿泊してとなりの銭湯にいきましたが
お湯もとてもよかったです。
3日間を気持ちよく過ごすことができました。

ほんと去年とは大違いの野外最終でした!
感謝。
来年もぜひ行きたいです。

sj01ghfdhfd.jpg

久々の追記ありですが例によりまして
顔見知りのプロ出展者のみ閲覧可能とさせていただきます。
お客様ののりも大変よかったんですが。
今うちのイチオシの商品が3っつあって
どこにいっても好調なのですがここではほとんど売れませんでした。
そんなこともあって
いまいち、なじまなかったのかなぁという感じもありました。
でもそれでも売上はわたしにとって相当いいところよりもよく
んん?という感じです。
「いい意味で」手応えがやや感じられませんでした。
だからこれが手応えがある感じになったら
なんかすごいんじゃないかなぁと。。。
遠いですが行ってみていろんな意味で損はないとおもいます。
とにかくちゃんとした展示会です。
そしてなぜかどこかゆるい雰囲気があってそれもいいですね。。。

Leave a comment

Private :

Comments

遠い道のりを・・・本当にお疲れ様でした。
ここでも、マニキー(きらら&みるくさん、つくるんさんの呼び名でいきます)
のご利益があったのでしょうか・・・?
とっても素敵な会場でお客さまたちもゆっくり楽しんでいらっしゃる様子がいいですね♪
そして、銭湯のお湯がいいお湯なのも最高です!
Posted at 2012.11.04 (22:51) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
ゆあさん。。。
おつかれさまでございます。v-16
マニキーはですね、荷物がいっぱいで
けちっていちマニキーでしたのでいちマニキー効果でした。
けちらないでさんマニキーにしておけば、、、
でも売上は実はすごくよかった。というくらいよかったんですよね。。。
なんてゆうんですかね。。。。
とにかく来年またぜひ行っていろいろ確かめたいです。
お湯は銭湯といっても湯田温泉というところなのです。。。
中国道を通っていったら、
本当に誰も通っていないのでびっくりしました。。。
(少しは通っています。。。)
Posted at 2012.11.05 (17:20) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
