

ヴァージンVS「ロンリーローラー」



人間誰しもいろんな事情を抱えているもんで
それに押されっぱなしだと
個性というのか趣味趣向みたいなものが
なくなっちゃうような気がします。
生きてゆくだけで精一杯に、、、
そんなとき、特に若いときには
自分の個性の一番の応援団が音楽や映画ではなかったでしょうか?

RCサクセションがロックバンドとしてブレイクしたとき
次にくるのはヴァージンVSだと言われたとか言われないとか、、、

それにしてもあがたさんノリノリですね。
気持ちいい。
音も雰囲気も最高です。
こんな匂いが大好きです。。。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
