

うちはもうずいぶん新聞をとっていません。
最近はネットのニュースなどもよくみます。
見極めることは必要だと思いますが
公平に情報が流れていることが多いのがいいですね。
たくさんの方がそうだと思いますが
ネットから情報を得始めると
テレビから情報を得ようという気はほとんどなくなります。
でもテレビのニュースも最近はよく見ています
そして気がつくと粗探しのようなことばかりしています。
ニュースキャスターや新聞の論説委員のような人は論外として
どの政治家やどの評論家が少しでもましなのか、、、
とある方が、マニュフェストなんて嘘つかれればそれで終わりですから、
人を見なければ、その人が今までどんなことをしてきたのか
調べないと。とおっしゃっていましたがよく調べてみると
民主党のなかにさえまともな人間っているんですよね。
テレビに出てくる人をたくさん調べていますが
想像を絶するほど奇々怪々な人々の多さに不安で胸がいっぱいになってしまいます。
このまえテレビでは絶対に放送されないだろう映像を見ましたが
安倍さんに対する日本国民の熱狂ぶりはすごいものがあります。
少しほっとした出来事なのでした。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
