

じゃあーっじゃじゃじゃあーじゃーじゃじゃーあじゃー♪
じゃあーっじゃじゃじゃあーじゃーじゃじゃーあじゃー♪
そうだよ。ぼくだよ。
こんばんは、21世紀中年つくるんです。。。
我々は皆、馬鹿な国民なんです。
まず、反省しなくてはいけない。
数年前に亡くなった飯島愛さんの言葉です。
マトリックスって映画あったじゃないですか?
私たち○○な国民は本当に仮想世界にいるようです。
そうならば本当の世界に生まれでなければ
原発さえ語れないのではないでしょうか。
なぜならリアルな世界では原発事故のリスクより
原発が今無くなることで日本国民の生命が危険にさらされるリスクの方が
高いからかもしれないからです。
原発利権で大儲けした人が今度は脱原発で大儲け?
警察が把握している拉致被害の可能性のある人間は千人以上だといいます。
マトリックスの世界の○○な国民の私達が言います。
政治家なんてみんなおんなじだよ。
でも現実には
まさに命がけで日本のために闘っている政治家がいるという
胸のすくような出来事が起きていたらどうでしょう。
○○な私達も努力しないと。
(誰の手から?)日本を取り戻すどころか、世界を変える、
そしてそれはもしかしたらあなたの人生を取り戻すかもしれない
とんでもない選挙なのかも

Leave a comment

Private :

Comments

知らないって怖いです・・・・
さて、そろそろ日本を取り戻す準備の一歩を踏み出しますか!
安心で笑って過ごせるように(笑)
Posted at 2012.12.12 (11:06) by 21世紀中年mako (URL) | [編集]
21世紀中年mako様
何か不測の事態があると悪いので
もう投票してきました。。。v-16
裁判官も調べて○○○○しまくってまいりました。。。
少しずつでも普通の国になっていくといいですね。。。
勉強します。。。またいろいろ教えてね。。。
Posted at 2012.12.12 (21:38) by つくるん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
