スポンサーサイト


へんなかんじが~しませんか~♪
きみーの見ているーそのテレビ~♪
妖怪ーっぽくは~ないーでーすか~♪
ドロロン、ドロロン、ベロベロバー。。。
ぎっくり腰をやりました、つくるんです。。。
しかし、噂にはきいていましたが
まさかこれほど破壊的なことだったとは、、、
普段から、1時間ほどたっていると
痛くて立てなくなってしまう程度の腰痛持ちではあったのですが
(だから出店の最中座っていたとしてもサボっているわけではないという
噂はそう本当です\(^o^)/。。。
これほどとは。。。
でもまぁ車の運転とかまぁいろいろ腰への負担が溜まっていた結果だと思います
今後はなんとか健康不足を解消してゆきたいと思います。。。
日本を取り巻く反○ファ○○○にとって最も嫌な人が総理になりますね。
すでに総裁選のときから大手マスコミによってバッシングが始まっています。
韓国中国北朝鮮の話ばかり流れていますが、歓迎と期待に包まれているインドやフィリピンや台湾や、
チベット自治政府に関してはテレビでは全く報道がないようですね。
○主党時代には使われなかったさまざまな言葉が続々解禁されています。
さめた、とか最低の投票率とかいわれますが、
自分ちの景気のことばかりではなく、
日本という国を、苦しんでいる人々を、この国で生まれ育つ子供たちのことを本当に考えている人々にとって
まさに運命をかけた天下分け目の1戦だったことだと思います。
デジタルデバイドというものに由来する部分も大きいのでしょう。
興味のある方は9月20日と12月15日 の秋葉原の熱狂を見ていただきたいです。
ぼくは涙が止まりませんでした。
68年の絶望的な悲しみと怒りのなかから生まれたそれこそ民意なのではなかったでしょうか?
政治、歴史音痴のぼくが彼に興味をもったのは
総裁選です。それまでなんとなく石破さんがいいのかなぁと思っていたのですが
彼の話を聞いていて心が動かされました。
なんてバランス感覚に溢れる聡明な人なんだろう、、、
右などといわれますが極右はもちろん実質的に日本に右は存在していないといってもいいのではないのでしょうか
反○ファ○○○によって過激に一方の極にとどめられているものをなんとか真ん中にもどそうとしているようにしか
思えません。。。
秋葉原を見ていて感じたことは
一方で、なんて暖かい日本的な情景なのだろうということでした。
テレビを見ていて気持ち悪くなったことはないですか?
ある日ほんの数時間のできごとです。
○○テレビの色使いがなんか変、、、キモい。。。なんで?
日本人が活躍したスポーツ大会で日本人(?)キャスターが
「今回の大会はレベルが低かった」え?なんで?
「公正な報道番組」にあまりに多いパチンコのCM...なんで?こんなに?そもそも違法じゃないの?
局によって犯罪者の名前が違う。。。え?なんで。。。
人のブログに早く死んでと書いて名誉毀損で訴えられた人が
専門家として意見を言っている。。。
などなど。。。ほんの数時間のできごとです。
日本人の素晴らしさ、あたりまえのバランス感覚を日々解体しているのが
テレビ新聞の大手マスコミです。
国民にほんとのことを伝えないための反○ファ○○○の道具です。
誰かが彼のことをネットの世界では大変な人気者といっていました。
いまだにバーチャルななどと言われるネットですが
特定外国に有利な情報だけを
日々流し続けているゴミ箱のような現実世界が仮想世界だということはないでしょうか
ネットの世界でということはリアルな現実の世界で大変な人気者だということでは。。。
政治は調整役だと言われます
歴史を学びたいです。真実を知りたいです。世界を知りたいです
できるならば彼を守りたいです。
目を覚まさなければならないのは
政治家ではなくておいらなのです。

Leave a comment

Private :

Comments

大変!ぎっくり腰!になってしまったのですか!!
やはり男子が、数年前にぎっくりやりまして・・・
それはもう痛くてコルセットなしでは歩くのも大変そうでした(汗)
イベントオフシーズンで不幸中の幸い・・・とはいえ、
製作もそうそうお休みしていられないとは思いますが
とにかく安静にしてお大事になさってくださいね。
Posted at 2012.12.20 (18:28) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
ゆあさん
そうなんです。。。v-16
1週間たちましてだいぶ楽になりましたが、、、
今後はなんとか運動不足を解消してゆかなくては。。。
ゆあさんもお気を付けて。。。
Posted at 2012.12.21 (10:54) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
