

お詫びと、、、

諸事情によりたくさんの写真を削除いたしました。
記事が読みにくかったり、(あと写真が入れ替わったりしてるとこもありました、、、(^_^;)
するところがあってすみません。。。

ブロク休止中にびっくりするほどたくさんの方々から
優しいエールをいただき、ありがとうございます。
申し訳ありませんでした。。。。
またぼつぼつ書く事もあるかと思います。。。
特にお客様からのご心配は、身に染みまして
お詫びに新作のアップでもしようかと思ってはいます。。。

Leave a comment

Private :

Comments

先日はお疲れさまでした。

祝です♪(私の中でです)
再開本当に心待ちにしてました☆
これからも応援してます。
はぁ・・・うれしいぃーーv-22
Posted at 2013.05.14 (13:15) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
今日、たまたまクリックしたら
復活~~~~~~っつしてました。
良かった!良かった!
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
Posted at 2013.05.14 (20:25) by mako (URL) | [編集]
お帰りなさい。
再開本当にうれし色付きの文字いです。
姫路は両日の天候に両極端な意味合いで悩まされたと思いますが、お逢いすることができてうれしかったです。
悔しいのはもっとゆっくりお話できなかった事ですが、こちらを再開していただけたので悔しさもふっとびました。
これからも、応援しております。
Posted at 2013.05.14 (22:19) by 綾女 (URL) | [編集]
ゆあさん♡
いつも気にかけていただいてどうもありがとう。v-16ぼくは冷たい人間なのでついついいろんな人からお世話になっていることを忘れてしまうんですよね。これからもよろしくお願いします。
Posted at 2013.05.15 (17:23) by つくるん (URL) | [編集]
パウちゃん♡
今年はなかなか会えないね。。。
八ヶ岳落っこっちゃった。。。v-16
また今度レザークラフト及び○○に関して語り合おう!
Posted at 2013.05.15 (17:25) by つくるん (URL) | [編集]
綾女さん♡
先日はどうもありがとうございました。
綾女さんのことよく覚えています。
3回(正確には4回)お会いしましたね。。。
とてもオープンで気持ちのよい波長をしていらっしゃっていたような気がします。また丹波でお会いできるととっても嬉しいです。。。(^O^)
Posted at 2013.05.15 (17:30) by つくるん (URL) | [編集]
おーーーーーーーーーーーーーー!!!
待ってましたよ(笑)
首がキリンのように長くなっちゃったよ♪♪♪
Posted at 2013.05.16 (23:57) by おやつ堂 のあ (URL) | [編集]
のあさん♡
すいません。。。
もうこのままやめようかと思ってたんだけど
変わりのものがなかなかたたなくて、、
またよろしく~(^O^)
Posted at 2013.05.17 (17:12) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
