

床革トレイ「パッチ」

革の厚みを調整してもらったときに出る
表面のほうではない側を床革といいます。
これは革を買って厚み調整をしていただければ
たいてい無料でいただけます。
その床革でトレイを作っていたのですが
サドルレザーを最近使ってないので床革がでません。
買っても安いんですがあまり厚いのがないんです。
もう床革トレイも終わりかなぁと思ってたのですが
最近極厚の床を売ってるところを見つけまして
早速購入。
ひさびさにつくるので新しいバージョンて思って
ちょっとこんな感じにしてみました。。。

sfgdfh55j009.jpg
パーツを切って、本体も切って

sjgfhjyjegdf011.jpg
貼り付けて縁を切り合わせて

sj012gfdgadgr.jpg
縫ったりなんかして

sfdfgaj0h15.jpg
へりなんかおとしたりして(逆になっちゃったな

秘密の(うそうそ)成形加工をして形をととのえて

gfdgassj021.jpg
できあがり。









Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
