

peck

sjfdsfdf.jpg

クラフトイベントで結局売れ線は何かといえば(いきなり超俗っぽいけど、、、
バッグと
お求め安い価格の長財布とスタンダードな二つ折り
なんじゃないかと思います。。。
バッグにまだ多くを割いてないから、うち全部ないんですよね。。。
だからとりあえず二つ折りだと思って
はじめてのミシン縫いです。
1万円前後のよくある感じを作ろうと思っていたのですが
結局こんな感じになりました。。。

sjfcdsfds.jpg
できてみれば、
今までの自分の革小物のデザインの集大成と言っていいんじゃないかと
思えるよう、仕上がりました。

sjhghhgh021.jpg
これはおいらが使ってる試作品。札入れのところにも
名刺サイズが入るカードスペース


sj02hgdjd3.jpg
小銭もたっぷりはいります

sj022.jpg

それと

sjhgjghjgh.jpg

こっちがフラップ付きのペコ
sjjhgjdtyju.jpg

今のところpeck¥14700 peco¥16800です。

naong様
こんな感じです。
皮革はベジタブルタンニンのオイルがたっぷりはいった牛革です。
カラーリングはまだ定番が決まっていません。。。
指定していただくことも可能です。

Leave a comment

Private :

Comments

おおっ。
すっきりしていて、でも小銭入れの曲線が使い易そう、ファスナーの色使いが可愛いですフラップ付きのグリーンも格好良い。
この間、お財布頂いたのに、実物を見るだけで済ませられない自信があります。いいなぁ。

お財布というと金や黄色が使ってあると金運向上あるかしらと眼がいくのは私だけかもですが。
定番色がどんな風になるか楽しみです。
Posted at 2013.05.17 (22:33) by 綾女 (URL) | [編集]
綾女さん
コメントどうもありがとうv-16
やっぱりぼくはポップで色使いが好きなんですよね。
でも、多色をつかうことで、どこかコンプレックスもあって、(エレガントとか味わいにかけるのかなぁとか)とっても難しいですね。
金や黄色は(特に女性の間では)の金運感は定番ですね。ただ実際購入するとなったら結局好みの色を買われる方が多いようです。。。。
Posted at 2013.05.20 (08:55) by つくるん (URL) | [編集]
購入はどこで出来るのでしょうか?
Posted at 2016.06.01 (02:54) by ゆう (URL) | [編集]
ゆうさん!
すみません。現在全くこちらのチェックをしていないため返信が遅れて本当にごめんなさい。。。この財布は現在作っていないのです。。。作りたいのですが現在作っているものがあまりに多岐にわたり余裕がなくてできないのです。。。作りたいのですが、、、、、
Posted at 2016.06.09 (19:14) by つくるん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
リンク
最近のコメント
カテゴリー
