

トコノミクス

svcxfdj026.jpg
ハートのびっくりバージョン

sj0fdsf04.jpg
びっくりのビッグバージョン。。

sj0dfdsfh06.jpg
四角いトレイのびっくりバージョン。。。。。

dfdsj010.jpg
巨大キーホルダー。。。。。。。

sjfdvzfbd.jpg
。。。

sjgzfdgfd.jpg
箱にいれてみます。。。
手作り作家風?(?)。。。

おいらは企画モノが好きなんです。。。
こんなことやってれば1週間くらいはやってられると思います。
でも1っ週間で飽きてもう2度としないかもしれません。。。

従軍慰安婦は存在しません。
日本がよくならないためのお目付け役
大手マスメディアが、強制連行を匂わせるため、
その造語を好んで使うだけです。
そもそも強制連行なることばも
外国人が作り出した造語です。
大東亜戦争に関して一次資料に基づく客観的な史実を
国民全体が広く知れば
○○3国や○○○○に対する態度は一変し
長い長い戦後を終える足がかりとなるでしょう。
それらの国が侵略というあの戦争を
世界史上で最も良いことをしたと表現する
外国人もたくさんいます。
差別され封印されてきたのは
小さな物語ではなく、大きな物語の方です。
その大きな物語をより多くの国民に紐解こうとしている
総理大臣が今日も叩かれています。
GHQの占領政策、洗脳政策に由来する
反日の嵐が今日も吹き荒れています。
歴史、神話、宗教、国家、教育、道徳、、、
68年の長きに渡り
徹底的に破壊され続けている日本という国が
震災で世界に見せたのは和を持った思いやりの心でした。
そんな私達の祖先は今よりもはるかに
おおやけに、生きていたでしょう。
命がけで日本を守ろうとした
懐かしい祖国の人々のためにも
どうしても日本を取り戻さなければなりません。

Leave a comment

Private :

Comments

ルンルン♪
こんにちは@@
ひさびさにブログを拝見して、るんるん気分になりました。
作品、楽しくなってきましたね@
カラフルで気持ちいいという感じがします。遊びの感覚があります。

つくるんさんの心の内でしょうか(笑)
Posted at 2013.05.28 (14:25) by りす (URL) | [編集]
りすさんv-22
ご無沙汰してますv-16
やっぱり色が好きなんですよね。
革じゃあできないんだろうなぁとも思うんだけど
何もしないっていうのもなんだし。。。
そう遊びがあんまりない人間なので
うんと遊んでみたいですね。。。
りすさんもお元気でやってらっしゃいますか?
バイオリン弾いている?
Posted at 2013.05.29 (07:03) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
