

フィオぺぺ男子「サスペンダー」


スペシャル男子の新作です。
デザインはまだ未完な気がします。
ありがたいことにお買い上げいただきました。
もう1本別バージョンがあります。
サスペンダーは定番化したいと思う気持ちもありますが
他のスペシャルも構想があるし
新しい長財布も作りたい。
なかなか時間との、、
それを言っちゃあいけないよ。。。
今週はひどかった。。。
数週間前から持病のヘルペスが出てしんどかったですが
ようやくとおもったら月曜体調を壊し
違う場所にヘルペスも再発。。。
週末の出展が終わったら1週あくので
ゆっくり休もう。
でも調子悪い中
ヘムスロイドが楽しみになってきた
何か胸騒ぎが、、、

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.05.24 (20:28) by () | [編集]
Sさん。
返信おくれましてごめんなさい。v-16
そうだったんですか。。。。
色々とチェックしていだだき恐縮です。。。
のんびりしていいイベントでしたよ~
Posted at 2013.05.26 (22:01) by つくるん (URL) | [編集]
行けなくて残念でした
毎年やってるイベントだったんですね~是非とも又来年参加してください~行きたいで~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Posted at 2013.05.27 (17:43) by 鈴木です~ (URL) | [編集]
鈴木さ~ん
は~い。いけたら行きたいで~すv-16
Posted at 2013.05.27 (20:39) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
