

くったりレザーのファスナーショルダー

sjgjhguh.jpg

名前が決まらないんですけど、、、、

いつもとは違う軽めのもちもちっとしたヌメで作ってみました。
革に切れ目をいれてそこを合わせて縫製することで立体感(この場合いわゆるまち)
をつくるダーツという手法を使っています。
そのダーツの部分と内ポケットのステッチの構図が
まぁいいかなぁと思います。

ファスナーは8番
かなり存在感があります。
このまえとある先生から
女性向けだからコイルファスナーみたいな軽めを使ったほうがいいって言われたんですが。。。

それとこのバッグのチャームポイントのひとつとして
スライダーにとても大きな革の持ち手をつけています。
(これはキーホルダーとしても展開してみようかと思っています

真鍮の尾錠を両側に使って
ファスナー、カシメ、バックルで
真鍮と革の相性、工作感(?)を楽しんでいます。。。
肩パッドも試作してみて
今レギュラーにするか検討中。。。

どこか男の子っぽい感じもある柔らかい雰囲気のバッグに仕上げられたと思います。
デザイン的にはもう少し何か足してみようかなぁとも思っています。
色は写真のベージュと茶色、元気な赤があります

名前がないかなぁ。。。

sjfdghdfdgz.jpg

sjfyrddfdfd.jpg


sjfdnbfsdfsd.jpg


sjfdsfdfd.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
