

桜とくるみ

sj0gdfgth02.jpg

1年で一番忙しい(そうあって欲しい。。。)
時期にさしかかり、よなよなせっせと在庫づくりに勤しまないければいけないというのに
今頃まる3日もかけて什器を作ってしまう
そんなバッドタイミング野郎。。。
おはようございます。つくるんです。

きっかけというかのりっていうか、、、
そういうのって調整できないんだよね、、、
ていうかしない方がいいのよね。。。
長い目で見れば。。。多分。。。。。

いつもより小さめの棚をつくりました。
まえのと同じのを作ればいいのにどうしても何かやりたい。
空間をよりゆるやかに使えるかと思って15センチ背を低く。
塗装はワトコのチェリーとウォールナットのブレンドに白をかけて。
いつもより赤みを強調。いい色になった。。。

ほかにも机の天板とか細かいものも作ったよ
でもいつもと材質がちがうとオイルの入り方が違ったりして
思うようにならなかった。
ワトコの白もためしてみた
これが2度塗りするんじゃなくて、混ぜちゃうと
グレーイッシュになっておもしろいんですね。。。
うしししし(おいおい
いろいろとディスプレイのアイディアも出てきたので
今度は間に合わないけど
三条あたりには、、、
うしししし。。。
。。。
では
まだネタははたくさんあるのですが(虚勢をはらない。。。。
いえもうちょっこしあるのですが
制作に集中します。
ので
のでので~

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
