

マメタン


ピコタン、チコタン、モグタン、ロボタン、に続きます、、、、
。。。。。
もっちりヌメで豆っぽく、豆粒が入っている感じで膨らませてあります。。。
ほんとはマメタンの前にデメタンというのがあるんですが、
まだ販売したことはありません。。。
どうするデメタン!
そうなの?マメタン。
。。。
おいらの場合
商品ができてしまうと
加速して興味を失ってしまうんですよね、、、
それが次のものをつくる原動にもなってるんでしょうが、
ある程度の満足にあとにすぐに不満に支配されてしまうので、、、
やっぱりあんまりよくないんですよね。。。
でもおんなじ絵をかく絵描きさんなんていないですよね。
新しい技術の獲得というものを含めましてつくる作業自体に、
やはりあまり喜びを見いだせない。。。
人からみればそうではないらしいんですが。
なんにせよ、もう少しリラックスして。
できたものも含めまして、周りからはそうはみられないんですが。

リラックス。

肩の力を抜いて。

緩めて。

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.19 (23:15) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.21 (14:43) by () | [編集]
もしかして、デメタンて、デメキンサン?
もしくは、豆のとこが、大きい奴かなぁ?
豆のとこが、大きい奴なら、欲しい(ΦωΦ)
Posted at 2013.06.21 (21:11) by フラワースィート (URL) | [編集]
フラワースィートさん♪
ご無沙汰しております。
このまえはどうもありがとうございました。v-16
いえ、、デメキンさんでも
デカ豆さんでもないんですよね。。。
本人的にはちょっと疑問で発表はないかもしれません。。。(´・_・`)
Posted at 2013.06.24 (08:18) by つくるん (URL) | [編集]
えー(ToT)違うんだぁ
でか豆!ネーミング可愛い(ΦωΦ)
でか豆キーホルダー見てみたい
Posted at 2013.06.24 (10:56) by フラワースィート (URL) | [編集]
フラワースィートさん☆
そうですか、今度時間があれば作るかもしれません。。。v-16
Posted at 2013.06.25 (21:10) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
