

夜の木のぼりvol.7「歴史を忘れた民族に未来はない」

これ、発した相手の意図とは真逆の意味になりますが核心をつかれていますよね。
捏造された歴史に洗脳された民から、
東京裁判史観や戦前暗黒史観という逆の意味で捏造された自虐史観に洗脳された民に
発せられた構図なのだろうと思いますが
歴史を忘れた民族である私たちには未来はないってまさにそのとおりじゃないですか。
正確には68年間かけて歴史を強制的に忘れさせられたということになりますが、
真相はかうだにはじまるウォーギルトインフォメーションプログラム、政治的復讐的軍事行為東京裁判(のちに主催者だったはずのマッカーサーが誤りを認め日本の戦争は自衛のためだったと発言しています)、20数万人にも及んだ公職追放日教組による過去の日本人を卑しめ、国家観愛国心を奪う反日教育。反日知識人、反日マスメディア(NHK、朝日、毎日、東京中日、TBS、テレビ朝日、フジテレビetcetc,,,,)らによって日々垂れ流される反日偏向報道、印象操作、、、、
68年かけて、2600年の歴史を強制的に忘れさせられた日本人に未来があるとは思えません。
少しづつ、少しでも客観的な史実を知ろうと思っていますが
知れば知るほど日本はいい国です。
そして知れば知るほど、とてつもない国です。
私たちは、私たちの祖先は、だめではなかったのです。

Leave a comment

Private :

Comments

私が歴史について参考にしてるブログを、
貼らさせて頂きました。
ttp://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1587.html
この記事の中での動画も貼っておきます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=imtmbp0w8cY&feature=player_embedded
全ての日本国民がメディアの偏向報道に気づいて欲しいです。
Posted at 2013.07.31 (21:24) by sinpuu (URL) | [編集]
sinpuuさん♪
はじめまして、コメントどうもありがとうございます。v-16アホな私も政治や歴史の話などするようになり、「だいじょうぶ?」もしくは(この人危ない?)はたまた「自衛隊○ァック!」などの反応を受けますので、こんなコメントをいただきますとありがたい限りです。動画も見ました。涙をふた粒落としました。ご紹介のブログも大変深い見識をお持ちの方のようでまたゆっくり拝見したいと思います。今後もアドバイスお願いいたします。それにしても安倍さん嫌い本当に多いですね(´;ω;`)
Posted at 2013.08.01 (18:34) by つくるん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
