スポンサーサイト


夜のきのぼりvol.10「三条、秋田、A-line」

決めの文句で謝意を表すのが苦手です。
それが続くと何か罪深いもののようにも感じます。
じゃあなんて言ったらいいんでしょう。
どうゆうふうに示すことができるんでしょう。
こんなにめんどくさい人じゃなかったよな。
おもしろいところもあったんだよな。


sjfdfdsfsdfh.jpg

三回目の三条でした。
おかげさまで今までで一番の賑わいをいただきました!
ホームの暖かさでした。。。
水たまりで足場が悪かったみなさん、、、すいません。
今回うちはとてもいい場所をもらってしまいました。。。
いつものことながらスタッフの仕事ぶりに感謝。
みなさんありがとう~~~!

sjcxczxc089.jpg

秋田です。室内楽チン。
こんなふうにバッグをかけてみましたよ。。。
誰に言っても、えっ?って感じだろうけど(おいおい
今年のおいらのイベント大賞候補です!
なんでなんでΣ(゚д゚;)どおしてどして?(おいいおい
とにかく楽でした。。。。
商品をつくるまでで全てを使い果たしてしまうので
イベントは楽なら楽なほど素敵!(^O^)
誤解される出店者がいらっしゃると悪いので
言っときますと
そんなには売れなかったんですが
とても印象深いお客様も複数。
なによりとても楽でした、、、
スタッフもきさくで親切こまやかな気遣い。最高ー!
のんびりー!
でも遠いー。。。。。

sj04dfsfsd.jpg
青森です。
場所が変わってどうだろう。。。
前日いったらガスってて真っ白!
前見えない。。。
さすがモヤヒルズー
でも1日晴れたー!
いろいろな意見があるかと思いますが
イベントとしてはより洗練された感じ、、、?
でもねぶたの里のわーっていう劇場型の盛り上がりも捨てがたかったね。。。
でも結局気持ちよかったー(*^_^*)

あとゆめオーレー
のんびりー!
無事前半戦終了ー(報告遅っ!。。。

結局みんなありがとうー!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
