

情報操作はすぐにそれとわかるのであれば意味が無い。
つまり、逆の見方をすれば、簡単に予想できることではなく、
想像を絶するようなことが行われる可能性が高い、といえなくもない。
そもそも歴史の由来からすると、テレビ放送はGHQに変わって日本国民を支配するため開始されたもの。
CIAの主導で親米世論を形成するような番組構成になっていた。
今もってテレビが反日というのは当たり前のことなのかな。
ネットがあるので、情報に対して能動的になれば
マスメディアが意図的に、何を強調して報道し、また何を報道しないのかは
わかってしまう
もしかすると、テレビ放送は私たちの思っているよりずっと早く崩壊してしまうのかも。
でも、テレビという魔法の箱は変化して劇的に再生するのかも。
そんなわけで、スマートビエラ欲しいけど、、、
まぁ当分買えないんだろうなぁ。。。

kazuyaくんの動画を紹介しておきます。
(チャンネル桜だとそれだけで引く方もいらっしゃるかもしれませんので、、、
とてもコンパクトにわかりやすく、マスメディアではタブーとされている問題などを語っています。
今後大注目を浴びる方だと思います。
テレビはどうやって彼のことをとりあげるのでしょうか?



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
