

ありがとうございました



joy2にてたくさんのお客様にお買い上げいただきどうもありがとうございました。
当日私は参加できなくてすみませんでした。
いろいろな意味で生活(費)に縛られることが大変大きくなり
なんとかしなくてはいけないかと思いますが、
なかなか、、、、
ただ経営上は去年までは(今年はまだ途中ですので言及はさけますが)
順調に伸びてきていますので、
もうひと頑張りで何か次の展開にもってゆけるのではと
期待もしています。

sj0vdsvds02.jpg
 
車をかえました。
中古で購入し、山仕事からの使用で
随分酷使しました。
今まで私たちを守ってくれてありがとう。

sjgdgfd006.jpg

こんな車になりました。
なぜかトヨタの軽です。。。
出展者の皆様またよろしくお願いいたします。

駒ヶ根もみじクラフト出店します。

Leave a comment

Private :

Comments

新車?おめでとう!
何かラジエーターの所スカスカなんだね。
石コロとか
ガンガンぶつかって来そうだね・・・
Posted at 2013.09.02 (09:11) by makoto (URL) | [編集]
makotoさん♪
(_´Д`)ノ~~オツカレーそうです新車なんですよ。v-16
前の車は走ってたらマフラー落ちたりとかね。。。
走ってたら窓が開いてきちゃったりとかね、
いろいろあったもんで、、、
ラジエーター?(。-_-。)うーん車のことなんにも
わかんないんですよね。。。
天井のとこにネットをつけてもらったんだけど
何に使えるかな?(^q^)
Posted at 2013.09.02 (18:26) by つくるん (URL) | [編集]
おぉー
つくるん兄さん、顔出しOKなのね(笑)
JOYではつくるんさん。。。の商品のお目当ての客様がいっぱいでしたよ♪
機会があったら富山もよろしく!!

新車いいなー。
マイカーは25万キロ突破しましたー(^_^;)
Posted at 2013.09.05 (01:46) by おやつ堂 のあ (URL) | [編集]
のあさん♪
はい。。。v-16
なんかいろいろと余裕がなくてね。。。(^_^;)
25万かーすごいねー。
大事にしてるねー。
Posted at 2013.09.05 (18:11) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
