

ぼくも毎回見ているわけではないのですが
そこまで言って委員会という番組を知っていますか?
首都圏では放送がないので
知らない方もいらっしゃるかと思いますが
このまえ何かのアンケートで好きなテレビ番組部門で
あまちゃんについで2位だったそうです。
バラエティ風の討論番組なのですが
私の住んでいるところで見られる地上波の番組としては
最もまともな報道番組です。
報道ステーション、ニュースウオッチ9、サンデーモーニングなどは
もう吐き気がするほどの偏向報道をしています。
(最近TVタックルが面白いときがありますね。
そこまで委員会のことを、右、と一言できっていた人がいたけど
地上波の報道番組が左に振り切れていることによって
そう見えるのではないでしょうか。
そのWeb版でそこまでやって委員会というのがあるんですが
こちらで無料配布しているチベットに関しての動画がわかりやすかったので
ご紹介しておきます。http://ex-iinkai.com/free/detail132.html
衝撃的な内容も含まれますので、
チベットに関して初めて知る方は心して見てください。
中共のプロパガンダ機関○CTVあ、違ったNHKがこのような報道をしたことがあるでしょうか。
そこまで委員会は一見バラエティ風ですがその姿勢がわかっていただけるかと思います。
私のところでは見れませんが関西にはほかにもまともな報道番組があるそうです。
非常に厳しい報道規制があるらしい首都圏が
情報過疎の1面を持つということがわかっていただけるかと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
