

昨日の消費税に関する報道、ちょっとおかしいですね。
読売、テレ朝、TBSなどでは総理が意向を固めたというような報道。
NHKやフジなどは報道していないようです。
産経でもそんな記事を読んだのですが今探すとないみたい。。。
記事を読んでもはっきり総理からそんな発言があったというようなものでもないし、
菅さんも否定していました。
もしそんな大事なことを決めたのならすぐに記者会見するのでは?
誰のどうゆう思惑なのでしょう。。。
とりあえず官邸に意見しておきました。
我が家ではテレビ局にはたまに電話をしますが
メールは面倒なのであんまりしないのですが
そんなことも言ってられませんね。。。
そういえばサンデーモーニングのフェイスブックのコメント欄が大変なことになったみたいです。
みんないてもたってもいられません。
それとこのまえ紹介したkazuyaくんもCGSや桜への出演が決まったそうです。
いいですね。動くところはどんどん動いてゆきます。
ネット以外にもはみ出してゆくと
こんな記事も浮かなくなりますし。
変な言い方になりますが
もっと気楽に、この国の暗黒面をおしゃべりしてしまえばいいのだと思います

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
