スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜のイベントが今日(月曜日)中止になったようです。
ただ自己責任ということで希望で出展している人も多いようです。
何時にしまうのかちょっとわかりませんがうちも出展しています。。。
おきをつけて。

津南から帰ってまいりました。
二日目は台風の影響もありましたが
とても気持ちよく過ごすことができました。
ご無沙汰していた方、
差し入れを下さった方、
遠方よりお越しになった下さった方、
いろんなお話をお聞かせ下さった方、
Tさんを始めスタッフの皆様がたのお気遣い。。。

1年目の夏ごろ商品がほとんど売れず大変でしたが
それを救ってくれたというとおおげさなのか、
何か楽しさを取り戻してくれたのがつなんでした。

続けることでまた新たな(というより自分の人間性ですかね、、
問がでてくるわけですが
今年もまた、きっかけに戻ることを促してくれる場となりました。
一日目はそんなふうに思っていませんでした。
なんとゆうのか、色々な意味で停滞してきてしまう流れの中におりました。

ところがどうしたことか
台風の影響で(台風ハイというナチュラルハイのジャンルに実は私はすごい影響を受けるのですが
か、雨が強まるとともに、
(でも別に雨だからというわけではなく
お客様の流れのなかに
いつの間にか
トン。っと
私もいました。

変なたとえになりますが
例えば(今はどうなのでしょう
サイゴンではバイクの流れが時間の流れでした。
歩いているととても疲れますが
バイクにのると
逆に時の流れがふんわりします。
そんな感じです。

そんな感じです。(感謝を込めて)

Leave a comment

Private :

Comments

津南
津南のクラフトフェアで小銭入れのようなキーホルダーを購入させていただきました。とても気に入って、手で触って喜んでます。いいお財布を作っておられるんですね。これからもがんばってください。ありがとうございました。
Posted at 2013.09.16 (22:14) by KURI (URL) | [編集]
kuriさん♪
コメントありがとうございます。津南ではご購入頂きありがとうございました。v-16津南では毎年とても気持ちよく過ごすことができます。kuri様のような暖かい皆様がお集まりになるからだと思います。またいつかお会いできることを楽しみにしております。
Posted at 2013.09.17 (08:06) by つくるん (URL) | [編集]
GIFUクラフトフェア
GIFUクラフトフェアでツートンの素敵なブックカバーを購入しました。しかし時間がなっかたので店の名前を見るの忘れました。商品にもロゴ等入ってないのですが、パンフレットの地図から見るとこちらのお店だと思います。適度な厚さと、色使い、そして値段も手ごろでした。長く使っていきたいです。
Posted at 2013.09.18 (23:38) by つぴん (URL) | [編集]
つぴんさん♪
ご購入、並びにコメント本当にどうもありがとうございます。v-16
あのブックカバーは栃木レザー社の天然鞣し革で作っています。実は繊維の密度、表面の平滑さなどの視点でみると最上質とはいえない部分を使用しています。入念にてもみ加工を施し、それらの弱点を風合、味わい、に変え感触の良さもアップして、提供しております。そんなわけで値段もかなり安めに設定しておりますが、値段以上の手間をかけた商品でもあります。長くお使いいただければヌメ革特有の経年変化をお楽しみいただけるかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted at 2013.09.19 (08:37) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。