

マメタンポーチ



新革で何かつくってみようと思って
ポーチを作りました。
某外国のフルタンニンなんですが
思っていたよりずっと柔らかくて
仕立ててもなんとも頼りない感じです。
こばもうまく磨けません。
そこでいろいろなところを折り返してみました。
カーブのところなんかもうまくできないんだろうなと思っていたら
簡単にできました。
そうしたらとてもしっかりして、なおかつ柔らかな雰囲気です。
そして悪い癖なのですが何かしたいのでマメタンをくっつけてしまいました。
今のところ2号には大不評です。
(しかしその後だんだん慣れてきたそうです。。。)
丹波にもってゆきます。
みなさんどう思われるのでしょうか、、、
いずれにしろ自分の新しい1面をまた見ることができました。
こんなことを始めて1年経過したときFIOというお財布を開発して
商品がほぼ全て入れ替わったしまうほど
つくるものが激変してしまいました。
それから1年半、また次の転機を迎えたのを
少し感じます。

Leave a comment

Private :

Comments

マメタンポーチ可愛すぎ(//∇//)
うちは、好きですよ
おいくらくらいなんやろかぁ?
Posted at 2013.10.06 (23:42) by フラワースィート (URL) | [編集]
フラワースィートさん♪
いつもどうもありがとうございます!
マメタンポーチはできたばっかりで、
忙しくでまだしっかり値段をきめていないので、細かい調整があるかもしれませんが、¥5000くらいです。。v-16
Posted at 2013.10.07 (09:00) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
