

2014ロボレスグランプリ(夜のきのぼりvol.17「西暦+660年」)

s-yjgukhiuhiojo.jpg

東京大学名誉教授上野千鶴子さんの
あまりにおぞましい発言などを聞いてみると
本当に戦争なんだな、と思います。

その戦争の世界の言い方では
共同通信、は諸悪の根源と言われます。

安倍内閣の支持率が落ちれば落ちるほど
日本はよい国になる
そんなことを言っておられた方がいました。

一方
リベラルだと言われているヤフーの調査では
内閣支持率は82%に跳ね上がりました

年末になって政権の通信簿をつけるなどという企画が
流行っていますが
点数をつけられなければならないのは国民の方ではないでしょうか?

例えば103万部しか出ていないサヨク地方紙NYタイムズ
ハンニチで有名な自称「日本人」が
危険なナショナリズムなどという記事を書いたりしています。

「NHKよそんなに日本が憎いのか」という本が売れているそうです。

例えば、テレビ。
戦後レジームの大きな仕掛けは
ほとんどの人間が生まれてからずっと
戦後レジーム以外の世界を知らされないということになるんでしょうか

どちらがいいのか悪いのかということではなく
知れば知るほどそう感じます。
西暦+660年
もうひとつのリアルな世界に
私たちは実際生きているんだ

味方さえも敵にまわして孤独な戦いを続けてきた
総理大臣にただただ感謝します。

いよいよニッポンVS戦後レジームの戦いは熾烈を極めているように思えます。
ほんの少しでも何かを守りたいです。

さて、、、
大変大きな戦いも盛り上がっているようですが
おかげさまで第1回ロボレスグランプリも開催されることになりました。
今回はカードケース選手権です。。。

s-gvyuhuih.jpg

無敵のタッグチームローボウォリアーズです。。。

s-huyfythu.jpg

優勝候補インテリジェントモンスター、ロボディです。。。

s-jgifgjif.jpg
 
女子プロ界からも参戦、、、

。。。

浜松近辺の方、おせちにあきたらロボレスもお願いします。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
