

ふとんをかぶって寝ていたい・最終回「不思議に夢をかなえてくれる?」

s-hghghgjdj.jpg

毎度おなじみ最終回です。。。

お正月浜松で々大変なご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
またお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
今は大変元気ですが今度精密検査を受けようかと思います。

そんなわけで元旦早々救急車に乗車させていただきましたが、
これを機会に
選択の余地は無いんだと、深く心に植え付けようと、
ふとんをかぶって寝てばかりいないで、
ふとんをかぶって船に乗ろうと、、、?
まぁそんな感じで
前回の「2こと半分」同様大変お気に入りのタイトルでしたが
最終回となることになりました。
次のタイトルはもう決まっています。。。
さっき、決めました。。。ではまた。。。

Leave a comment

Private :

Comments

お大事に
月並みですが、おからだ大事になさってください。
太陽と月の歩みは違いますが、太陽も季節が変われば歩み方が異なる。
つくるんさんの「今」にあった歩き方をなさってくださいね。

今年もお会いできる事、ブログも楽しみにしてます。
Posted at 2014.01.09 (06:53) by 綾女 (URL) | [編集]
綾女さん♪
ごぶさたしております。
また、きりりとしゅっとした
素敵なお心遣い、大変恐縮です。。。v-16
そうですね、、今の自分の波長を無視してきたのかもしれませんね、、、過去にとらわれ過ぎで今を感じられないというか、もっと言ってしまえば最初に配られたカードにいまだに異様に固執しているのかもしれません。
恥ずかしいですが、今後はもう少し地道な努力に目を向けていきたいと思います。綾女さんありがとう。
Posted at 2014.01.09 (08:20) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
