

キーケース「ぺズ」



今シーズンイベントすでに4つ落選。。。
なかなかうまくゆかないもんでございます。。。
まぁ実力が無いだけなんですが、、、

名前はちょっと仮名なんですが
語呂がとても気に入ってます。。。

ポケットがふたつ付いていて
小銭を入れたり、カードを入れたり
リモコンキーもだいたい入るんじゃないでしょうか、、、

s-DSC_0015.jpg

金具はスイスのアミエット。
風合いがこちらの革とデザインにぴったりでした。。。
青い革が新鮮。。。
白いファスナーを合わせたことで
やや重めの革の色彩に明るい波長を加えられたような気がします。

このPEZ、短財布もできているのですが
そちらはかなり意欲的に仕上がったと思います。
値段もぐっと抑えるつもりです。。。
お気に入りです。春にお目見えできるかと思います。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
