スポンサーサイト


自分なりのスタンダード「zac」



またお財布なんですが。。。
去年あまり作らなかったので今年はお財布が爆発的に(おいおい
ふえるかも。。。でもなぁただでさえ多いからなぁ。。。
ザッというイントネーションになります。
二つ折りのスタンダードなものが作りたくて、、、
ただ販売のことを考え12000円くらいにできないかなぁと思っていましたが
やっぱり無理でした。
あそこをこうしてこれをこうして、、、
作りこんでいくときりがないですね。。。
革は今お気に入りの多脂革
かなりこの革にメロメロになっています。。。
色はらくだとココアとまつ
ココアまつなんかもあります。。。
単に間違えただけですが、、、、
そんなことを間違えるのか。。。
後お財布はpeck2とあくび娘という期待の新作がだいたいできています。。。

「日本国憲法は全くめちゃくちゃな憲法なのです。」
長谷川三千子さんの言葉らしいですが、、
いいですね。。。素晴らしい。。。
憲法の本を買おうと思って何度も本やさんで立ち読みするのですが
前文を読んだだけでほんとにげっそりしてしまいます。
ざっくり言ってしまうとNHKにとんでもない会長や経営委員が入ったわけではありません。
局内に複数の極左系組織をもち
朝の連続ドラマから9時のニュースまで
極端に偏向したイデオロギーの断片をちりばめている
反日団体に
とてもまともな人間が入ったんです。
だからあんなに大騒ぎしているんでしょう。
最近でいえば
特定秘密保護法案、おおすみ、ウクライナ
マスメディアの報道は本当にむちゃくちゃだと思います。
戦後レジームからの脱却は生活の細部から
日本人の民族性、哲学まで深く深く関わっていますが
国際秩序への挑戦という壮大な夢(なんだかこんな風に言ってしまいたい
でもあります。
一つ前の大きな戦争の勝者によってつくられたもうむちゃくちゃな
正義

歴史の事実は日本の味方です。
櫻井よしこさんのことばです。

日本は知れば知るほど良い国です。
それは戦後レジームという世界をあげてつくられた巨大なカルト集団の世界観しか知らない私たちにとって
天地がひっくりかえるような、良さだったりして。。。
そんなこともあるのかなんておもったりするんですが。。。
私たちが生きている間に当たり前のことを当たり前に言える国になるといいですね。。。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
