

ありがとうStrawberry wild



工房名というのかブランド名というのか
名前を変更することにいたしました。
慣れ親しんだお財布の名前をいただき
fio-pepe(フィオペペ)となります。
出店はまだSrawberry wildですが
今後徐々に移行できたらと思っています。
それで今朝簡単にホームページを作りました。
今後は出店情報などはHPのnewsをごらんください。
名前の変更の経緯などはまたあとでゆっくりお伝えできたらなぁとも思います。
Strawberry wild に、たくさんの方々に、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
一昔まえの私のイベントレポの言い方ですと
今年は一番高い山にも落選してしまい、今までで一番落ちていますね。。。
でも不安は全くありません。
なぜなら商品内容が今までで一番充実しているからです。。。
そうはいってもまだまだ気恥ずかしい感じなのですが
変化し続けていければそのうち、なんとかなるんだと思います。
新什器も開発いたしました。。。
HPにはこのブログはリンクしません。
いずれ商品内容や仕事内容やあたりさわりのない内容の新しい日記を立ち上げ
たいなぁと思います。

さて、
春ですね。
冬はどこへ行ったのだろう。
あなたの不思議な舟はどこへ行くのでしょう。


Leave a comment

Private :

Comments

名を変えることって、踏ん切りも必要ですが・・・次のステージに行く気がして、ある意味うらやましいです。
そうはいっても、思い入れのある名でしょうし、どういった心境の変化があったのか・・・気になります。お話しできる機会があるといいのにって思います。
Posted at 2014.03.31 (21:37) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
あれまぁ!!
Posted at 2014.04.01 (02:07) by おやつ堂 のあ (URL) | [編集]
ゆあさん♪のあさん♪
コメントどうもありがとうございます。v-16特に何も変わったことはないんです。。。
始まりはよく覚えていないのですがもともとアクセサリーメインの出店の名前で革の名前つくんなきゃなぁって最初から思ってたんですよね。。ただルーズなもんで、、、出店がかさむとかえずらくなったりとか、、、日本語でいいのないかなぁとか、もっと固い響きの音ないかなぁとか、きりがないので、、、まぁ何もない(100点ということではないですが)わけでもないですがだいぶ心が軽くなれそうです。。。軽い人なんで。。。
Posted at 2014.04.01 (20:58) by つくるん (URL) | [編集]
僕もロゴマーク変える時に色々考えたけど、
気分が変わって良かったよ!
何か、それだけで新鮮な気持ちになった。
Posted at 2014.04.08 (23:08) by mako (URL) | [編集]
makoさん♪
おつかれ~v-16
そうだよねー。
まぁだめだったらまた変えればいいやみたいなね、、、(おいおい)最後はそう思わないとなかなか思いきれないよね。。。焼印もこの前頼んだんだ。。。まぁ字だけなんだけど。。。イラストレーターが欲しいなぁ。。。
Posted at 2014.04.09 (17:57) by つくるん (URL) | [編集]
紙に描いたデザインを画像で送ってくれれば、
イラレでデータ作ってあげるよー!
ロゴマークなんかも作るんだったら
HPで使えるように作ってあげるよ!
Posted at 2014.04.10 (23:09) by mako (URL) | [編集]
ありがとう~(*´ω`*)
Posted at 2014.04.11 (07:05) by つくるん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.04.28 (15:31) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
