

より緩く、より繊細に、より強く



昔のテントが懐かしい。
アスケでタスケテ。
という感じではございましたが(おいおいおいおい)楽しく過ごすことができました。
スタッフ様、お客様、出店者様(総勢11件)本当にどうもありがとうございました。
いいところです!

s-byuihiujj.jpg

より緩く、より繊細に、より強く。

なればいいなぁと思って
小さな商品も変化を続けています。
ハートのお皿の第4弾だったかな。
変わらないのは値段だけです。。。

今週末いよいよ金津です!
ホームはどこ?と聞かれたら(アートマーケットはさんざん落選していますし、、、)
(津南はちょっと遠いし、、、
金津です!
お天気も良好らしい。ぽかぽか陽気?
出店者を見てみたら
こんなおいらがいうのもなんですが、
これほどバラエティに富んだ楽しいクラフトフェアほかにあるでしょうか?
福井の森のさわやか王国!
金津においでよ!
(まぁうちはいいです。。。寄らなくても。。。

Leave a comment

Private :

Comments

アートフェスタで隣りだった者です
始まりから終わりまでたくさんたくさん助けていただいて本当にありがとうございました!!
まさかお隣がつくるんさんだとは思わず本当にビックリです。
またどこかでお会いできるとうれしいです(その時までにディスプレイ棚を頑丈にしておきます・・・)
苺2号さまにもよろしくお伝えください(^^)
Posted at 2014.05.12 (21:56) by ろげっし (URL) | [編集]
ろげっし様♪
こちらこそありがとうございました。。。v-16今後とも宜しくお願いします。。。岐阜駅行きたいです。。。
Posted at 2014.05.13 (17:30) by つくるん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
