

「パフィ」



(この写真ではシルバー)平べったい丸っこいビーズを
パフコインっていいますよね。
そのパフってなんですかね。。。
名前にはこだわるおいら。最初コインだから、
コインロッカーベィビーズでいいか?と思ったけど10秒で却下しました
インカローズの方は売れちゃいました。
イベントで「これはできるわ
とか言う人がいるけど、実際ここまで、「削りだす」にはすごい時間と
お金もかかるんですよね。テクニック云々を言う人に正直ろくな人は
いないなぁというのがおいらの正直なところです。。。
シルバーのパフコインはハンドメイドです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
