スポンサーサイト


今日もアンテナ

プーチンがいじめてるんじゃなくて
プーチンがいじめられてるんですよね、、、
今回の件では。

今日もアンテナ立ってます。
(寝ぐせ。。。
おはようございます。
持病のヘルペスがでて、おいわさんのようになっています。。。
そんな水曜日の朝です。つくるんです。
21美、金津など、どうもありがとう。
お客様、スタッフ、出店者の皆様に日々深い感謝。
本当なのです。
でも通り一遍とうの謝辞に違和を感じる人間です。
ごめんなさい。。。
そういえば、、、
毎日新聞を読んで報道ステーションを見てる人には
ネトウヨとレッテルを貼られそうな私の言動ですが
なんと、以外なことに
そんなには、ひかれていない、ということをかなりたくさんの方から確認。
むしろ興味を持って読み込んでおられる方も、、、
商売より、日本や、祖先や、未来の事の方が大事だから
そっちのけでかなり衝動的にかきちらかしてきたので、、、
本当にびっくりです。
ロシアばかりが悪者にされてるけど
欧米の工作で暴力によって成り立ったのが今の暫定政権ですよね、
欧米のグローバル資本がロシアの天然資源をねらって
ウクライナを利用してるんですよね?
保守派のプーチンが共産主義のようなグローバリズムに
いじめらてれるんじゃないんですか?
マスメディアは真実を教えないために存在しています。
日本では「永遠に敗戦国に固定しておくため」
「占領軍なき占領統治を続けるため」
の報道が続けられています。
まともと言っていいのは産経新聞だけなのではないでしょうか、
少なくともそういった批判の目をもち彼らの垂れ流す情報に触れる必要が
あるのではないでしょうか。
戦後70年近く外国の軍隊が居座っている。
これは主権国家とはいえない異常な事態です。
私たちは、夢なら覚めてほしい悪夢の世界に住まわされているのです。
そしてその基盤になっているのが
過去に悪いことをした、侵略した国家だという
デタラメの歴史観ではないでしょうか?

太平洋戦争は国史には存在しません。
うそでしょ、、、

プーチンがいじめてるんじゃなくて
プーチンがいじめられてるんですよね?

日本が侵略したのではなくて
日本が侵略されたのですよね?

教育勅語は軍国主義の象徴のようにとらえられていますが、
当時は世界から高い評価を受けていました。
連合国によって取り上げられた教育勅語を
アメリカは自国の道徳教育に活用し高い効果を上げています。
僕はこの話を聞いたとき
ウソだろ、、、と思いました。

私たちは生まれてからずっと、
夢なら覚めてほしいような悪夢の現実に住まわされます。
少なくともそういった目で現実を見てみることは必要なのではないでしょうか?

マトリックスって映画ありましたよね。
主人公は赤い薬か青い薬を飲むことを選択させられます。
そして赤い薬を飲んで現実を見ます。

現実の世界ではそう簡単にはいかないとは思います。
どんなに早い人でも数百時間、遅い人なら千時間かかるかもしれません。
なにしろ私たちは生まれてからずっと洗脳されているのですから。
少なくともそういった目で現実を見てみることは必要なのではないでしょうか?
それは日本の未来を劇的に変えます。
そして、それは信じられないことでしょうが
世界が平和と繁栄に向かうもっとも具体的なひとつの要因になる気がします。
映画のようにドラマチックではなく気軽に飲める赤い薬がたくさんあります。
だまされたと思って赤い薬を飲んでみませんか?
今が2674年だというもうひとつの現実が見えるかもしれません。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
