スポンサーサイト


petit fleur L字ファスナー短財布

s-hthththtg.jpg

最近ではそのだめっぷりが突出してきて
となりのお店の方から不振な行動(本人はふつう、、、)をびっくりされたり
ブログ見てます。ブログのとおりの(ダメダメな?)方なんですね。。。
などなど、、、挙句の果ては
いったい何をしにきたんですか?
などと言われてしまう、て、て、てんしゅです。。。
だめっぷりとは裏腹に飯田おかげさまで盛況(大といっていいかもしれません。。。)でした。。。
めっちゃ感じのいいスタッフとたくさんお買い上げいただいたお客様に、ただ感謝。
ところで去年おととしとうちの主力商品がまだひとつも売れていないのです。
これはなんといったらいいのか、
もしかすると嬉しいことなのかもしれません。
くりかえしだめっぷりとは裏腹に新作がわりとできてしまいます。。。
なんていったらいいのか新作に取り組むと
いいかわ悪いか販売はどうなのかなは別にしておくと
形になってしまうのです。(これって自慢だよね。。。
新作にかける時間はプレッシャーですが、
ある程度形になるととても気楽で、プレッシャーが緩くなってくると
さらに楽にかたちになってきます。。。
でもダメなんですけどね。。。

寄せては返す波のように、
出ては叩かれるモグラのように
一時期出てきては消えていった小さなお花シリーズなのですが(現在小銭入れとキーポーチが現役)
ついに定番化第3弾をねらえそうなものができました。
このタイプは個性を出すのが難しそうでもあり、商品化は別にしても
一度やってはみたかったのです。
使いにくいだろうなぁという先入観もありましたが
実際使ってみるとかなりいいですね。
コンパクトにはコンパクトの良さがありますね。
外はステッチと金具と刻印がおもしろいかたちでまとまったと思います。

fgghuj.jpg

まちをつけてぱかっと開くように、
コインケースの口を返してしっかりさせたりと
手間を加えています。
素材は例の多脂革。揉みこんでいます。
なんともいえない充実した軽い存在感(?)がいいです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
