

どうなの?

「○○さん交流会出てました?探したんだけど、、、
「あ、あーぼく存在感無いんです。。。
「あ、そんな表現をしようと思ったわけではないんだけど、、、
存在感が無い、、、よくよく言われた言葉です。。。
いるんだかいないんだかわかんない、
何度いわれたことでしょう。。。
でもいちどだけこんな言い方をされたことがあるのです。
学校をやめた時です。
いても、いるんだかいないんだか全然わかんないんだけど
いなくなったら
あーいないんだーってすごく実感した。
まぁおいらの人生史上最高の褒め言葉だったかもしれません。。。
自虐ばっかりしててもいけません。
たまには自慢しないとバランスがとれません。。。
え?違うの?
そんな深い意味ないの?
津軽森、工人祭りそれから2号が行ったマルシェワンダーランド
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
個人的にはロボチョフが4っつ完売したのがうれしかったですかね、、、
もっと作ればよかった。。。(こらこら、、、
おかげさまでオーダーもたくさんいただいたので
しばらく休んでとりかかります。
今後はとびとびの出店なので
少し余裕もできますので
またAlineあたりには新作も、、、?
とにかく新しいものを作りたいです。
いろいろなヒントも自分の内に多少たまってきたのかなという気もします。
それをいっちゃあおしまいなのですが
レザークラフトなるものにあまり向いてない気がするのですが
そしてそれに連れて内容も変わってきたと思いますが
なんとかその部分を思い切ってごいっと、
推し進められないかなぁという気がします。




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
