

もなかアイス



今日は遠くの温泉にゆきました。
安房トンネルのすぐ近くの平湯です。
ちょっ遠いんですがとても入った感のあるいいお湯なんですよ。
途中こんなところでもなかアイスを食べました。
小ぶりで100円美味しかったです。
流行っているのか駐車場が増えていました。。。

この日記はもう止めたいという気持ちと
毎日書いてもいいかなぁという気持ちが
両端(りょうはじ)なんですが
同じような質量が天秤にのっかってるので
中間にいるという感じでしょうか。
そこで少し書き方を変えてみます。
ある時点から意識的にほとんどタブーにしていたことがあるのですが
それは食べることなんです。
これだけ食べ物で溢れていることでなんだかたまにうわーっという気持ちになるからです。
率直な表現をするとなんか地獄だなぁ、、というか
でも食べることは大事ですよね。
(でも食べないこはと今もっと大事だという気もしますね。)
もなかアイス、なんとも可愛い語呂のアイスクリームは美味しかったです。

Leave a comment

Private :

Comments

ここの前を通るたびに気になって気になって仕方がなかったもなかアイス~
でもいつも通り過ぎる場所というだけで、寄ってみたことがなかった・・・
これから、
そんな場所にも立ち寄ってみるのもいいなぁと読んでいて思いました♪
Posted at 2014.06.11 (07:43) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
そうですよね。
気になるということは
むしろ立ち寄ってみるべき!
くらいのことかもしれませんね。。。
おいらなんか最近はその「気になる」
ことすらわかんなっくなっちゃってね。。。v-16こまったもんです。。。
Posted at 2014.06.11 (17:54) by つくるん (URL) | [編集]
ゆあさん♪
おかしいな、、、
「さ」だけになってしまった。。。ごめんなさい
Posted at 2014.06.11 (17:56) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
