スポンサーサイト


ばね



はんだごてもあるのですが
糸をとめるのにもっぱらライターを使用します。
この小さな小さなばねをね、とっちゃうんですよ。。。
これでさくさく使えます。。。
お子様のいるうちは絶対こんなことをしてはいけません。。。
NHKが大きく取り上げる人にろくな人はいない、っていったら
呆れられてそんなことあるわけないだろ
と言われました。
でも、最近ではS村河内さん、、、Y本太郎さん、、、、
今回もやじられた方の方が大きく取り上げられていますが、
まぁ不祥事そのほか出てくる出てくる、、、
いったいこれからどうするんだろう。
そして、
見事な手口で河野談話を河野談合に変えた政府の検証結果発表
(だって当の韓国が日本政府は事実上河野談話を否定したって言ってますよね)
全然報道少ないですよね。
米国をはじめとして国際的な圧力をくぐりぬけ
河野談話を否定せず、無力化させられる大きなチャンスです。
日本がとても悪い国だったという歴史認識がくつがえされたら戦後の世界秩序が崩壊します。
それは不可能でしょう。
でも国民の意識が変わることは非常に重大な意味があります。
過去は変えられなくても、過去の意味は変えられます。
日本が独立して、再び主権国家として、国として世界の中で生きることができるようになるのを
何十年も早めます。
マスメディアは日本を貶めるニュースは大きく報道して
(時にねつ造して)
日本にとって希望となるようなニュースは極力報道を控えます。
歴史認識や原発に関してはそれが顕著です。
それが戦後レジームの大きなからくりのひとつです。
彼らは戦後レジームの番人なのです。
いつの日か国が笑顔を取り戻せますように。
私たちの大切な祖先がいつの日か笑顔を取り戻せますように。
どうか百人にひとりのあなたに
このことばが届きますように。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
