

スクールカースト



これがふたつめなんですが
なかなか存在感のある感じになっちゃったので
これをベースにちょっと展開して作ってみようかと思います。
糸は8番(生地も8番)を使っていますが
ほんとはもっと太い糸をつかいたいのですが
ちょっと大変な感じですね。。。

昨日、桐島部活やめるってよって映画をみました。
本来ならそんなのタイトルだけで絶対見ないんだけど
古谷君が号泣したっていう話を聞いて見てみました。
見てみたらとっても面白かったですね。。。
何を隠そうおいらも高校のとき映画研究部だったので
(おいらがはまっていたのはゾンビ映画ではなくてマルクスきょうだいやモンティパイソンでした)
身につまされる感じでした。。。
弱い立場というか弱さってそれ以上に強い人間には絶対わからないんですよね。
でもわかる必要もないから、
いや今突然思いついたんだけど仏教っていいですね。
(日本n仏教界の話になるとまったくの別のはなしですけど。。。
クラフトカーストもあったりしてね、、、
笑えないので笑ってごまかしましょう。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
