

恐怖?!玉川温泉。。。



いえとてもいい温泉でした。
ごぼごぼ湧いております。。。
青森の帰りにたまたま行った玉川温泉がかなりすごいところでした、、、

vyjukhhik.jpg

日本一の温泉力とも言われるそうですが、いろいろとおもしろいです。。。
詳しくは検索してもらえれば出てくると思います。
お湯の方は、、、包丁をつけておくと一晩で溶けてなくなってしまうそうです。。。
私はこれをストレートで飲んでしまいあとで注意書きをみてびびりたくさんお水を飲んでおきました。

gfyuhuhhgy.jpg

黄色い穴からごーっと音をたててガスが噴き出しています。。。
かなり放射線の濃度が高い場所もあるみたいです。
みなさん外でござをしいて横になって治療をしています。
とにかくとても面白いところでした。
同じく名湯の酸ヶ湯にも行ったのですがすっかり印象が薄くなってしまいました。。。

s-fyuiijhijo.jpg




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
