スポンサーサイト


原村で

s-jhgfyuhjhg.jpg

「楽しい3日間でした。ありがとうございました。」

そう声を掛けられましたが
何かうまいこと返すことができなかったように思います。
いつもの、のこり福をねらって(ただたんに朝起きれないだけ。。。)
あの痛くなるほどのカンカン照りの芝生の上が懐かしくなるほど
涼しくて暗い感じの裏通りに(すみません多少盛っています。。。)ブースを構えることができましたが
みなさんのおかげで
ほんとうに楽しい3日間でした。ありがとうございました。
またいろいろと思うことも多い3日間でした。
今朝テレビでサッカー選手が100%の努力で夢はかなうと言っていました。
それを聞いて思ったんですが
10%の努力しかできなくても90%のリラックスでだいぶ幸せになれるのになぁと思いました。
具体的な目標はありませんが
「らしい」、そして誰もみたことのないような可愛いものをいつか作りたいと
それが夢だとして、
努力よりもリラックスの方が私の場合だいぶ早道です。
努力はそれから、ということで
とにかく適当にやっていけたらなぁ、と思うのです。。。
(おいおいおいおいおいいおい。。。。。
いやいい意味でね、、、、、、?
みんな大好きな下世話話をすれば、出るたびに売上を更新しているのは
ここと浜名湖だけなのです。。。なにか不思議。。。
ご購入ほんとうにありがとうございました。
また秋には山ほど(いえ砂場のお山ほどの、、、いえできる気はするんですよ、、、でも置くとこがないのね、、、)
新作を出せるよう、適当にやります(あ、でた適当宣言。。。)
夏は車山高原に出店して、あとは秋の津南からです。
そういえばイベント大賞というのを年間で決めています。
まったくの主観なのですが、
(その中にはのんきで過ごしやすかった、風呂がちかくて楽だったなどどいう要素もたぶんに含まれます。。。こらこら)
1年目はのとじま、2年目は津南、3年目ははっちでした。
そしてなんと昨年は車山でございました。。。ある意味発表できませんでした。。。
そしてそして秘密の夏休み出店も今企画中。。。
でもでもなるべく新作を出せるようにがんば、あ違った
適当にやります。まるで樹木や大気と溶け合うがごとく適当に(どんだけ大げさなの、、、
ではまた。。。


Leave a comment

Private :

Comments

原村 お疲れさまでした。 元気な顔が見られて良かったな(^^)
ちなみに自分もうまく喋れなかった感じ…笑  時間ってのは何気に距離をつくってしまうって事も感じました。
でも久々に喋って楽しかったし ちょっと安心しました。
また機会があれば顔出しに行きます。
Posted at 2014.07.25 (21:45) by 独身M.O (URL) | [編集]
Mくん♪
来てくれて本当にどうもありがとう。
なんだか覚えてくれているだけでもありがたいというか、、、、v-16
一緒に仕事してたころが懐かしいね。
また機会でもあれば一杯やりたいね。。。
たまーに木に登りたくなったりするんだよね。
命がけの仕事なのでくれぐれも気をつけてね。
Posted at 2014.07.26 (18:10) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
