

バケツトート



革と帆布のトート第2弾、、、
バケツトートです。。。
裏をつけてポケットを付けてみました、、、
とりあえずは完成なのかなという感じなので
色を少し揃えて
また別のタイプに取り組みたいところです。

s-jhfdtyhu.jpg

朝日、ついに白旗1本あげましたね、、、随分と姑息な方法で
NHKに報道がないから☎したら6時のニュースでやったそうです。
特定秘密の時と同じ。。。自分たちのイデオロギーに合致しなければ
誰もみていないような時間帯にこそっと流して小さなアリバイ作り。。。
潔さでは報道ステーションの方がましか、
なんせ張本人が完全スルーしてたから。。。
でもこれでまた少し世の中が変わりますね。
結局マスメディアではほとんど詳しい報道がなかった河野談合の検証が
劇的な効果をおよぼしているような気がします。
続けられますように。

祈るとともに。

追記
それと産経新聞(特に阿比留記者)と次世代の党のみなさまと
素朴な正義感から命がけの活動をしていらっしゃる政治家のみなさま
(政治家なんてみんなおんなじというの大嘘なんですよ。
日本には素晴らしい政治家がたくさんいるのです)
地上波にはでれない才能あふれる論客のみなさま
様々な偏見を超えてただ祖先のためただ子孫のためがんばってらっしゃる
名もなき草莽のみなさんに深い感謝。
深く深く感謝。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
