

やっとできた。。。初財布


なんとかできました。
が非常にたくさん失敗をしました
財布みたいな複雑なつくりになると
工程がとても大事なんですね・・
一応考えながらやったつもりだったんだけど、
コインケースをつけてしまったんで
表面から目打ちができなかったとか、、、
*コインケースのホックは大をつかったが小がよかった
*コインケースのふたはもうちょっと大きい方がいい
*カードケースの間隔がはんぱでステッチが汚い
*札入れとコイン、カードケースの位置が反対
*コインケースも縫う前に両サイドの目打ちをしたいなかったため
接着していたものを一度はがすはめになった。。等。。。
革は手間また手間ですね。。
私はおっちょこちょいなので工程表を作らないと必ず失敗してしまいますね。。
IMG_5016_1.jpg

IMG_5019_1.jpg
ちょうどいい厚さの革がなかったので
なかに赤い革を使ってみたのは結構よかった
このくらいのサイズのハンドメイドの財布って最低でも2万くらいするようですが
いままで高いなぁとおもってたけど
妥当か、安いですね。。。
いずれにしろ出来てよかった。。。
やればできるもんですね。。
IMG_5012_1.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
